作品紹介


 

 

富山大学芸術文化学部 卒業・修了研究制作展 にいってきました

   GEIBUN9展 高岡市美術館にて 2月10日~2月25日(2018年)

   CUEーきっかけ、てがかりーをテーマに5日間、画家~アニメ監督などバラエティに富んだトークミーティングも開催 

  

 

 

やっとです   会員のみなさん、今年も良い作品ができますように!

 

今年度、2018年は、本展45回記念展を記念して、

富山支部会員の画集をつくりました。富山支部展も

43回をむかえます。

ハガキとしても使える様に工夫

しました。近年の、思い出に残る作品集

となりますように、近いうちに

お届けします。

   経費節減のため

     小、少、作品ですので

 了解ください。

○ハガキ印刷、必要な方は

お申し出ください。

2018年度は、県民会館会議室で、支部展を、研修会形式にいたしました。  本年度出品作品、来年度出品予定作品、小品作品持ち寄りとなりましたが予定時間一杯まで、熱心な意見交換ができたとおもいます。お客様も、講評会では数名お見えになり(公開制にしました)良かったと思います。

ご参加くだっさった皆様ありがとうございました。  尚 来年度日程のみ会場予約の都合上、7月26日、27日、28日、と決定しております。

  後程ご連絡いたします。    各支部展の様子は本部facebookでも公開しています。

11月18日~24日まで、東京、都立美術館にて本展開催です。

   今年は 二木浩介さん が特選 井上敏子さん が奨励賞 受賞です。おめでとうございます。

   本展の詳しい様子など後ほどお伝えしますね。二木浩介さんは新人賞に次ぐ特選で素晴らしいです。

11月23日は、美術評論家による講評会が行われました。毎回沢山の参加者で、熱心に聞き入っています。